イベント情報EVENT

9月16日(土)・17日(日)・18日(祝)「自分らしくシンプルに暮らす、お気に入りが映える家」完成現場相談会開催!【終了しました】

こだわりのデザイン住宅が建てたい! 建築家と考えた想いをかなえる住まい

2017年9月16日(土)・17日(日)・18日(祝)の3日間
鈴鹿市国府町にて完成現場相談会を開催!

ハウスクラフトとの出会いはモデルハウスへのご来場がきっかけの施主様。
わたしたちの想いに共感していただき、お家づくりがスタート。

シンプルさを追求した、プロの建築家ならではの発想がプラスされたお家が完成しました。
玄関に入ると、存在感のある広い土間が出迎えてくれる住まい。

室内は「白」を基調とし、あえて飾らずシンプルに仕上げることで、
ご夫婦のお気に入りの家具や照明が映える空間となりました。
吹抜けのあるリビングは開放感たっぷり。
自然光を取り込むだけでなく、吹抜けを通じて声を掛け合ったり家族の気配を感じられます。

木目が美しく丈夫なナラの無垢フローリングは、
素肌に気持ち良く、木の香りが広がる心地よい空間を創り出します。

自分たちの個性をいっぱいに詰め込み、
暮らしを豊かに楽しめるお家を、是非ご覧ください。

開催日 2017年9月16日(土)・17日(日)・18日(祝)
開催時間 10:00~16:00【完全予約制】
ご予約が多い場合にはお時間の変更をお願いしております。
あらかじめご了承ください。
開催場所 鈴鹿市国府町
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
WEBでのご予約・お問い合わせ 下記へお電話いただくか、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
お問合せ電話番号 フリーダイヤル:0120-867-001
※お願い 時間帯の定員を設けております。
ご予約で満員の場合はお時間の変更お願いしております。
早めのご予約をお願いいたします。