イベント情報EVENT

【終了しました】4月7日(土)・8日(日)「二階リビングでくつろぐ、豊かな景色を望む家」構造見学会開催!

2018年4月7日(土)、8日(日)の二日間、亀山市アイリス町にて
「二階リビングでくつろぐ、豊かな景色を望む家」の構造見学会を開催します!

暮らしを考えた、こだわりいっぱいのプラン

今回の住まいがある敷地は、穏やかな景色が美しく広がり、
新しい住宅が立ち並ぶロケーション。
丘陵地のため、遠くまで視線が抜ける眺望が魅力的な住宅街です。

そんな場所に建築中なのは、シンプルな真っ白のシカクイ箱に、
アクセントに使用した木の板張りがナチュラルで温かみのある住まいです。

敷地のロケーションを活かしたプランによって、
窓から広がる澄み切った青空と山並みを望む自然豊かな眺めが楽しみなお家が完成します。
 

想いを込めて創りあげる、本物の施工品質

快適な住まいを実現するために重要なのが、構造部分。
床下や壁の内側、屋根の裏側など、
完成すると見えなくなる部分は建物に一番大切で、
住まいの性能や快適さを大きく左右する重要な部分です。

家づくりに使う木材には様々な種類があります。
ハウスクラフトではその木材がそれぞれ持つ特長を把握し、
最も適した箇所に適した材を採用することで
心から安らげる住まいを実現しています。

また見えない下地の施工にも気を配り、
長寿命の家づくりを実現しています。
是非現場で、選び抜かれた木材の持つ木の温かさをご体感いただき、
本物の施工品質をご確認ください。

わたしたちが構造を大事にする理由

「家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる」。
この使命を掲げ、今まで多くのお客様のお家づくりに関わってきました。
家づくりは完成して終わりではありません。

それは手段であり、完成したお家で過ごす毎日が
笑顔と幸せいっぱいの毎日となるよう間取りはもちろんのこと、
完成してから見えなくなる構造にもこだわりを持って施工しています。

これからの暮らしの中で、家族の笑顔を守り続けるために。
この機会にわたしたちが家づくりで最もこだわっている部分をご覧ください。
開催日 2018年4月7日(土)・4月8日(日)【事前予約制】
開催時間 10:00~16:00
開催場所 亀山市アイリス町
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
WEBでのご予約・お問い合わせ 下記へお電話いただくか、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
お問合せ電話番号 フリーダイヤル:0120-867-001