イベント情報EVENT

7月21日(土)・22日(日)「つながりを大切にしたい家族が“もっと”つながる!立体感が楽しいスキップフロアがある家」完成現場相談会開催!

2018年7月21日(土)・22日(日)の二日間、
「つながりを大切にしたい家族が“もっと”つながる!立体感が楽しいスキップフロアがある家」完成現場相談会開催!

自然と集まりたくなる空間!ポイントは明るく開放的なLDK

軒を寄せ合うのどかな住宅街に、
グレーの塗り壁に黒の焼杉が映える外観が印象的なお住まいが完成しました。
手塗りで仕上げた塗り壁と焼き杉の素材感が美しく温かみがあり、
モダンな雰囲気の中にほんのりと和の趣を感じられる外観になりました。

エントランスを抜けると、
吹き抜け上部の大きな開口部からたっぷりの光が注がれた、
明るく開放的なLDKが見渡せます。

天然木のフローリングは素足に心地よく、
お家全体に木の香りが広がります。

居心地の良いリビングには自然と家族が集まり、
団らんのひと時を楽しめます。

ご夫婦の夢を実現した、趣味を楽しみ家族とつながるスキップフロア

施主さまの「家族みんなが近くにいるように」
という願いを叶えた階段続きのスキップフロアは、
一階で料理を楽しむ奥さまとも、
二階で遊ぶ子供たちとも気軽にコミュニケーションが取れます。

一階と二階をゆるやかにつなぎ、
どこにいても家族が近くにいるような空間を作り出しました。

そんなカウンター付きのスキップフロアは読書や勉強、遊び場として大活躍!

スキップフロア下には半地下の収納。
キッチン裏には造作収納。
二階にはファミリークローゼットなどお部屋の随所に収納を作りました。

暮らしを考えて作った使い勝手の良い収納は楽にお片付けができます。

ご両親が遊びに来た時に座りながらくつろぐ畳スペースや
雨の日には室内干しスペースになる廊下、
隣に座りながらお子さまの勉強を教えられる大きなカウンターなど、
こだわりいっぱいの住まいを是非ご覧ください。

開催日 2018年7月21日(土)・22日(日)
開催時間 10:00~17:00【完全予約制】
時間帯の定員を設けております。
ご予約で満員の場合はお時間の変更お願いしております。
早めのご予約をお願いいたします。
開催場所 桑名市筒尾
詳しい場所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。
WEBでのご予約・お問合せ 予約制でご相談をお受けしております。
下記のお申し込みフォーム、もしくは下記のお問合せ番号からお申し込みください。
お問合せ番号 フリーダイヤル:0120-54-2005