ハウスクラフトの公式ブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
公式ブログ

イベント盛りだくさん!

2015/03/09

こんばんは!

ハウスクラフトです!

久しぶりの更新となってしましましたが…

何もなかったからではないので信じていただけますと嬉しいです!笑

この間に、たくさんの笑顔全開のイベントがたくさん開催されましたのでご紹介したいと思います!

 

まず最初は…

菰野町で地鎮祭が行われました!

これから夢のお家が無事に完成することを願い、土地の神様にお祈りをささげます。

お施主様にも準備を手伝ってもらい…

いよいよ地鎮祭のスタート!

不思議な緊張感がありますが、これからスタートしていくんだ…というワクワクもあります。

お施主様にとっても、ハウスクラフトにとっても決意表明の意味もこめられているかもしれません。

無事に最高のお家が完成しますように…K様本当におめでとうございます!

続いては

ハウスクラフトにとっても、お施主様にとっても待ちに待った日…お引渡し式がありました!

テープカットをして…お施主様からも嬉しいお言葉を頂き…

工務担当の竹林の祝辞から、乾杯!!

笑顔があふれる感動的な式となりました…

出会いからお引渡しまで、本当にあっという間に感じてしまいます。

それだけ、楽しく笑顔に、濃い時間を過ごせたと思っていただけると嬉しいですね!

これからはこの夢のオシャレなマイホームで、たくさんの笑顔を想い出を創っていってください!

O様本当におめでとうございます!そして暮らし始めたその先も、よろしくお願いいたします!

そして最後は…

こちらも欠かせないビッグイベント!

手形式が開催されました!

こちらも涙が出るほど大笑いで大盛り上がりの時間となりました…

笑顔は本当に元気の源だな…と思えるほど楽しい時間を過ごせたと思います。

いつも、手形と日付と、好きな言葉を書いてもらったりするのですが、

今回なんと、旦那様が迷わず書いたのはまさかの…

『世界平和』

あまりに壮大なスケールに驚きを隠せませんでした。笑

菰野町からまた一人…世界を震撼させるHEROが生まれる予感です…

T様本当におめでとうございます!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.