ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

工務の川野君と現場パトロール(^^)v

日常業務
2015/08/29

仕事で県外に行くことが多くなって暫く経ちます。

会社に居られる時は、出来るだけのことを思いっきりやる!!!

ということで、デスクワークは勿論ですが、工務店の基本は現場!!!

ということで、川野君とのコミュニケーションも含め、現場パトロールへ(^−^)

現場を見て思ったこと・・・。

ハウスクラフトの現場力は、着々とレベルアップしているということ。

その要因は、工務担当者の頑張りによるものが非常に大きいということです。

工務担当者が想いを込めた仕事をしているから、職人さんにもその想いが伝わりそして、本当に真心のこもった住まいが完成されているのだと思います。

現場をつくり上げる事は、簡単な事ではありません。幾つもの問題を解決しながら進めていくのです。

辛く、キツイ時もあります。

そんな苦労とも呼べる思いも、現場が完成し、施主様からの感謝の言葉や感動の涙によって、一気に晴れるのです。

そして、そのすべてのご縁に感謝しています。関われたことに幸せを感じています。

そんな、素晴らしい人たちが、ハウスクラフトに集まってくれています。

幸せなことですね(^−^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.