ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

失敗しないための家づくり勉強会を開催(^−^)

イベント
2015/02/08

とっても寒い中でのご来場、本当にありがとうございました。

今回は、ライフオーガナイザーの白石さんのセミナーも(^−^)

今日は、四日市市文化会館にて『失敗しないための家づくり勉強会』を開催しました。

今回は、日頃から家の中がうまく片付かないとお悩みの皆様に向けて、ライフオーガナイズという今までの『収納・片づけ』とは異なる考え方のオリジナルセミナーも併せて開催となりました。

白石様の『利き脳で知る片づけ術!我が家の暮らし方』は、参加された皆様にとって、大変参考になる内容であったと思います。

今後も、今回のような、家づくりに対す不安を解消するだけでなく、暮らし始めてからのことだったり、トータル的なライフスタイルのご提案をしていきたいと思います(^−^)

さて、来週はモデルハウス【ナチュレ】にて、『家づくり相談会』を開催いたします。

家づくりをスタートしたばかりで、不安いっぱいの方にはこれ以上ない情報が得られます。

ぜひ、参加してみてくださいね(^^)/

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.