ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

ご縁をいただいた全ての人に・・・感謝です。

ごあいさつ
2015/12/04

あと1ヶ月で今年も終わりですね。

本当に早いものです。

年々早くなるよ!!!って諸先輩方から言われた通り、例外なく私もそんな感じです(-_-;)

さて、私たちハウスクラフトは、11月末日をもって、第7期を終了しました(^−^)

本当にみんなが良く頑張ってくれた一年でした。

そして、第7期も前期を上回る成長をすることができました(^−^)

そんなわけで、『お疲れさま!!!!』ということで、みんなでカンパイ(^^)/

みんなで美味しいご飯を食べて、そのあとはカラオケ・・・。

楽しいひと時を過ごしました(^−^)

みんなで過ごす時間は、やっぱり楽しいですね。

出張が多く、その時間がとれていない私にとって、貴重な時間です。

楽しく飲んでいる中、工務の川野くんが『体調良いから、今日は飲みます!!!』

ということで、調子に乗って飲んでいたら・・・。

写真の通りです(-_-;)

二次会のカラオケでは、皆の美声とエイデンマン(南川)のガヤで楽しみました。

写真でマイクを持っているのは、福山雅治のモノマネが得意な和田くん(^O^)

第7期もみんなで精一杯駆け抜けた一年でした(^O^)

無事に新しい期を迎えられたのも、みんなが頑張ってくれたおかげだと、本当に感謝です。

そして、今までにご縁をいただきました皆様の存在があってこそ、今があります。

普段、普通に有ることを『当たり前』と思ってしまう・・・。

誰でもそう思うことがあります。

それでも、そのすべての『当たり前』は、実は奇跡の連続で生まれていることを

実感できるようになりました。

全ての事が有り難い、本当に幸せなことであるということ気づきました。

いつか、必ず別れはやってくる。

生まれてきた時から、この世を去ることが約束されています。

その時、誰に何が残せるのだろうか。

みんなでつくった、ハウスクラフトという会社は、きっと地域の皆様に無くてはならない

存在になります。

そして、それが私が生きてきた証しのひとつとなります。

皆が生きてきた証しとなります。

これから、私たちはまた大きく飛躍します。

どうか、ご期待ください!!!

いつも本当にありがとうございます(^−^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.