ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

木製なの?!

2016/05/15

ミラノでの出来事の続きです(^^)/

家具や建築資材の他にも、衝撃を受けるものを

見ることができました(^−^)

なぜかトヨタのブースがあり、そこで見かけたのが・・・。

木製の車(ー_ー)!!

車体のほとんどが『木』で出来ています。

車体は勿論、シートやインパネなどのインテリアも木製。

これはスゴイです!!!

船大工さんが造ったの?

と聞きたかったところですが、残念ながら言葉が通じることもなく

あっさり諦めて見入ることに専念しました(^−^)

モノづくりって素晴らしいな〜♪

車を見て興奮したのは初めてかも知れません。

そんなわけで、今回はあまり見る事のない車を題材にしてます(^O^)

車にはあまり興味が無い私ですが・・・(-_-;)

 

左側の写真は、車好きの先輩が大興奮していたので、

凄い車なんだろうと思い込み、思わず写真に収めました。

もう忘れましたが、何とかいう車で(笑)1億円するらしいです(>_<)

そりゃあ興奮しますよね。

求めなければ、今後見ることが無いかもしれません。

右側の写真は、日本でもたまに見かけるフェラーリです(^−^)

価格は・・・詳しく知りません(汗)

このフェラーリはビルの屋上に飾ってありました。

いったいどうやって上げたのだろうか・・・。

不明のまま会場を後にしました(;一_一)

世界の車を見て楽しむのも素晴らしい趣味ですね(^−^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.