ハウスクラフト代表によるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
代表ブログ

幸せの瞬間(^−^)

ご縁
2016/11/06

日に日に寒くなりますね(>_<)

秋も深まり、もうすぐそこまで冬が近づいてきてるのを

感じる今日この頃・・・。

そんな寒さを吹き飛ばす!!!

そんな温かい気持ちになる出来事が、先日三重郡川越町でありました。

それは、ある家族のお家が完成した引渡しのセレモニー。

 

施主のS様との出逢いからは1年半ほど経ちます。

それは、四日市での完成見学会のトキでした。

その当時から、アドバイザーとして会場に居ることはほとんど無かったトキ・・・。

メンバーが不足しているということで、私も応援に駆け付けていました。

そんな中、今回のS様と出逢いました。

そう、初めての来場を担当したのはワタクシだったわけです(ー_ー)!!

 

引渡しを迎え、セレモニーではムービーを見ながらウルウルしてました(T_T)

最後のカンパイも終わり、サプライズ参加の森永大工の挨拶の後、

気を利かせたナイスガール福井からのパスを受け取り私からも挨拶することに(^−^)

いつもよりずっと自分の言葉で話すことが出来ました。

ご夫婦の手紙を見て、お互いを思いやる温かな気持ちになりました。

そして、私たちがいかに幸せな仕事をしているのかを改めて教えていただけた、そんな

幸せを感じる1日となりました。

 

S様、ありがとうございました。

いつまでもお幸せに!!!

これからのお付き合いも楽しみにしております(^−^)

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.