ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

更新!2

浦中芙実
2017/10/19

こんにちは!いいことがありません、広報の上山です。

「何かいいことあった?」と福井さんによく聞かれますが

...答えられない!!( ;∀;)

逆に悪いことならいくつか思い出せるのですが

これは意識の問題なのかなあと思います。

小さなことでもいいことっていくつもあるはずなのに

思い出せない...心の乏しさを感じました。

寒さも加わってちょっぴり寂しい気持ちになった10月。

実はハウスクラフトに新しいスタッフが入ったのをご存知でしたか?(^O^)

入社してまだ一ヶ月弱の21歳、増田さんです(^O^)

彼女は入社前にワーキングホリデーで海外に滞在したことがあるグローバルガール!

今回もプロフィール写真を撮らせてもらいました。

大事にしたのはやっぱり“笑顔”

気を付けて撮ろう...と思っていましたが...

笑顔、笑顔、笑顔。

どんなアングルでも、笑顔。(笑)

わたしのくだらない話をしながらの撮影でも

100点満点の笑顔もらいました(^^♪

モットーが「笑顔」なだけに、さすがです!

 

プロフィール欄には、書いていただいた増田さんの熱い想いも必見ですので

まだプロフィールをご覧になってない方は是非のぞいてみてください!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.