ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

絵2

浦中芙実
2017/11/02

こんにちは!11月に入りました!広報の上山です!

11月7日は「立冬」だそうです。暦の上では冬が始まる日。

寒さもいよいよ厳しくなりそうですね!

 

広報という仕事をしていると一ヶ月も二か月も先の資料を作ることがよくあります。

例えば毎月お客様へお送りしているニュースレター。

11月の現時点で12月のものを作成していますが、

もう今年が終わってしまう…と、仕事をしていても少し身震いしてしまいました。

 

そんな寒さに身を縮める今日この頃。

前回のブログでお話ししたスタッフの「似顔絵」が完成しました!

似てる!と思う自信作をご紹介します。 ??

どうでしょうか(^^)/

無事完成して、スタッフみなさんに喜んでいただけてよかったです!

さて、この似顔絵はいつ何に使うの?と思われた方も多いかと思います。

 

この似顔絵は、お子様に渡す名刺としてみなさんにお配りしようと思っています!

コメントを一言添えて、

お子様も含めご家族みなさんに楽しんでいただけるようなものになると嬉しいです♪

今後お子様にお渡ししていく予定ですので、楽しみにお待ちください!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.