ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

建物探訪

浦中芙実
2017/11/30

こんにちは!広報の上山です。

明日から12月になりますね。今年も残すところあとわずか。

やり残したことはありませんか?

わたしは今年、行きたい場所へ存分に行きました。

とくに地中美術館と21世紀美術館に行けたのは大きいです!(^^)!

ラスト一ヶ月は国立新美術館に行きたいと企んでいます...

 

11月ラストも名古屋へ建物探訪へ行ってきました!

今年の10月に全面的にオープンしたばかりの「グローバルゲート」へ

初めて行きましたのでその様子を少しご紹介します(^O^)

『グローバルゲート』は、国境や文化を超えてあらゆる人々が集まる、

名古屋の新たなランドマークを目指して建設された複合施設です。

都心部にありながら、緑と季節を感じられる場として注目されています。

何本もの木々や、花々が屋上を彩り、とても心地よい場として

多くのお客さんで賑わっていました。

たくさん入っている店舗の中で特に気になっていたのが「garage ガレージ」さん。

豊橋に本店を構え、グリーンとインテリアの提案をされている素敵なお店です。

店内いっぱいに並ぶグリーンや雑貨の数々に感激!

サボテンを購入。

しようと思いましたが世話できないのを考慮して今回はあきらめることに。

一通り家具や雑貨を見て、すごく充実した時間を過ごすことができました(^O^)

ありがとうございました。

 

いろんな価値観のある人と話す、

見たことない、行ったことない場へ行く、

様々な形であらゆるものから刺激をもらうのは素晴らしいことです。

来たる2018年も、こんな気持ちを忘れずにどんどん外へ

刺激をもらいに行きたいと思います!(^^♪

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.