ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

あっというまに

福井理乃
2017/11/30

冬ですね〜
中々更新できず…ですみません^^;

本当に時間が経つのは一瞬だなと思うと、無駄に焦ってしまう時ってありますよね…
ひとりひとりで持つスピード感覚が違うので仕方がないことです。

家づくりも同じような気がしますね〜
ご家族にはご家族のタイミングがあり、そこには遅い早いはないのではないでしょうか。
そんな真面目なことを思いながら、片手間にどうぶつの森を開いてしまった福井です。
※定時後なのでお許しを…

本日でハウスクラフト9期目がおしまいです。
今期もたくさんのご縁に結ばせていただき、本当にありがとうございます。

節目の10期突入。
また一際身を引き締め、たくさんのご家族の幸せに携われたら嬉しく思います。

ハウスクラフトまだまだ成長途中です。がんばってる途中です。
そんなハウスクラフトの成長をみなさまも一緒に楽しんでいただけると幸いです。

そんなハウスクラフトの9期の中で完成をしました、菰野町モデルハウス。
平屋『HAUS』。

今日はそちらで打ち合わせをしておりました!
はじめたときすでに暗かったですが、いい表情を出しております。

個人的には夜のHAUSの方が好みかもしれません^^
またこの時期、坪庭のドウダンツツジが良い風情を出しております〜

素敵〜
癒されますね。

まだまだ、見学予約受付中です。
これから年末の忙しい時期になりますが、隙間時間に是非とも脚をお運びいただければと思います☆

皆様のご来場心よりお待ちしております!
10期のハウスクラフトも何卒宜しくお願い致します^O^

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.