ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ココロニノコル

竹林慶
2017/12/03

 

こんにちは(*^-^*)

竹林です。

 

昨日は、お天気に恵まれる中、Y様邸のお引渡し式でした!

Y様、おめでとうございます!そしてありがとうございました!

ただしこれからが新たなお付き合いのスタートですので、

引き続き、宜しくお願いします!!

これが一番しっくりきますね!!(*^▽^*)

 

Y様は年齢が近いこともあり、またお人柄もあり本当に

親近感を持って接してくれました。本当に何でも話せる関係で

お家づくりを一緒にさせて頂きました(#^^#)

 

プランを見た時も、、、

完成したお家を見た時も、、、

本当に心から喜んで、感動してくれて、、、

それがとっても伝わってきて、私たちも本当に嬉しい気持ちにさせてくれました!

 

 

何よりも、いつも家族が仲良しで思いやりに溢れていて

本当に素敵な家族だな、といつも思っていました。

これからも、この素敵なお家でY様ご家族が

これまで以上に幸せな毎日を送ってもらえるよう

心から願っております!!

 

設計士の森下先生がお引渡しは涙をこらえて笑顔で新しい門出を祝うんだ、

と素敵なコメントをしてましたが、私は今回もやってしまいました(#^.^#)

 

人が人を思いやる優しさにフレルとすぐに私の枯渇した心の奥の方からあいつがやってきて

目から勝手にこぼれ落ちていきます。勝手に、です。

今回は歳が近いこともあり、同じく美しい心の汗をかかれていた

Y様とは、この歳になるとしょーがないよね!的なまとめ方をしました.w (*^-^*)

 

そんな素敵なお引渡しになりました!!

 

 

 

そんなY様から、素敵なプレゼントをいただきました(*^-^*)

 

いつもオシャレなY様が私に選んでくれたもの。

 

Y様のセンスで選んでくれた素敵なスヌードをいただきました!!

ありがとうございますm(_ _)m

 

さっそくハウスクラフトの<おしゃればんちょう>こと福井さんに

着こなしを伝授してもらい、本日さっそく着用して出勤しております.w

 

 

 

そして何よりも嬉しいのは、、、

やはり

< コトバ >

 

今回、プレゼントと共にお手紙をいただきました!

内容はブログでは書きませんが、本当に嬉しいお言葉でした。

この言葉を胸に、アドバイザーとして日々精進します!!

 

また、Y様はこのお引渡し式を

一生心残ります、と言ってくださいました。

 

そのお言葉が一生心に残ります!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.