ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

あともう少し…

福永恵大
2017/12/05

こんにちは!

本日は現場チェックです…少し…だいぶ遠方ですが…スタイリストの福井さんと(^^♪

12/24のクリスマスイヴお引渡しの前に施工中ではありますが図面通り工事が進んでいるか確認です。

H様のイメージを彷彿させる可愛らしくまとまりのあるお家です(^_-)-☆

寒い中現場では職人さん達が器具付けたり、玄関ポーチのタイル貼ったり、大工さんが作業してくれています。

こんなに頑張ってくれる方たちがいるから、どの家も素敵に仕上がりお施主様に喜んで頂けるんだ!とつくづく実感!

私はコートにマフラーを必須としくまなくチェック…ほとんどは福井さんがしてくれましたが(>_<)

現場チェックに職人さんと打合せ…一通り終えました…

そのあとは四隅にお神酒を撒いて、H様の家が無事完成しそこでの未来が素敵になります様に…と想いを込めて!

作業自体はもう少し…職人さんお願いします!

余談ですが私はいつも職人さんの手さばきを見ているとジーーーっと見てしまいます。

見てるだけでも感心させられます!!皆様もご自身のマイホーム建てられる際は是非見てみて下さい。

また違った想い出作りになるかと…

H様、もうすぐです!!引き続き宜しくお願い致します!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.