ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Hello 2018!!

塚脇利奈
2018/01/05

新年あけまして…
おめでとうございます(*´▽`*)

 

昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

 

 

さて、ハウスクラフトは今年10年目の節目の年になります。

今までたくさんの方々とのご縁があり、今日があると思います。

改めて、ありがとうございます。

今年はどのような年になるのか。

ひとつひとつの出会いを大切に、たくさんの思い出をつくりながら、素敵な家づくりのお手伝いができるよう、精進したいと思います。

 

 

と、堅苦しい挨拶ではじまりましたが、年末年始、皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか??

 

 

私はというと、地元の伊賀に帰省し、のんびりとした一週間でした(*´▽`*)

モクモクファームのお餅まきに参加したり(取れませんでしたが)

おみくじを引いたり(小吉でしたが)

イチゴタルトをつくったり(正月関係ない)

なんだか、正月っぽい事をたくさんしたように感じます。

 

あと、毎年初日の出は寝ているので見れないですが、初日の入りは見れました。

きれいー(´ω`)

 

2018年は、早起き・運動・整理整頓この3つを目標に頑張ります!!

 

 

ハウスクラフト本社スタジオは本日から仕事はじめです。

毎年恒例、全員集合写真を撮りました。

昨年よりもメンバーも増え、よりパワーアップしたハウスクラフトをどうぞ、宜しくお願い致します。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.