ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

食パン

浦中芙実
2018/01/09

改めまして、あけましておめでとうございます!

広報の上山です。

あっという間に年が明け一週間が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ハウスクラフトでは、いろんな準備に大忙しです。

一体なにがあるのかというと...

そう、鈴鹿市寺家に鈴鹿店が移転オープンするのです!!

グランドオープンは1月20日(土)。

当日はオープンを記念して特別なイベントも開催します!(^^♪

今日はそのイベントの際に、

ご来場者様にプレゼントするもの(撮影用)を買ってきました。

みんな大好き「食パン」です。

オープン期間中は先着順で、ご来場者様に食パンをプレゼントします(^O^)(^O^)

ふわふわ、もっちり。とってもおいしそうな色

こちらのパンは、四日市市桜台にある食パン専門店「Pea Green」さんが販売している食パンです。

 

今日も、売り切れないうちに!と思い開店10分前にお店に到着しましたが、既にお客様の列が。

開店後は次から次にお客様がみえて、店頭のパンもあっという間に無くなっていきました。

そんな中わたしもなんとかGET!

お忙しいところ、Pea Greenさんのスタッフみなさんにはご対応いただき

本当にありがとうございました。

Pea Greenさんの想いがこもった、おいしいおいしい食パン。

帰社後、買ってすぐに撮影開始!

角度や光の具合を変えながら、何十枚かパシャパシャ。

 

渾身の一枚を撮ることができたので、

そちらをチラシやHPに使用していきます(^O^)

鈴鹿新店舗OPENイベントは1月20日(土)・21日(日)です!

家づくりに関する様々なイベントをご用意してお待ちしておりますので

是非遊びにいらしてください。

 

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.