ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

平成30年戌年

2018/01/13

遅ばせながら2018年初登場増田です。

久しぶりの投稿となりました、、、( ;∀;)

 

 

改めまして、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年もしっかり初日の出を拝むことができ、

地元の神社で初詣でをし、良い一年のスタートがきれました。

 

 

今年の目標は、、、

ずばり!「本を読むこと」です。(あとブログを書くこと。。。)

たくさん本を読み、知識と言語力の向上を目指していきたいなと思います。

おすすめの本ございましたらぜひお教えくださいm(__)m

 

 

そして私事ではございますが、12月中旬より本社から鈴鹿店に移動しました!

鈴鹿店にて今は20日(土)21日(日)の新店舗オープンに向け、店長の羽畑さんを中心に絶賛準備中です。

「お家づくりのこと聞きたい!」「新店舗がどのようになっているのか興味がある!」

「家づくりって何をすればいいの?」「ハウスクラフトってどんな会社?」

などなどその他にも聞いておきたい!興味がある!等ございましたら

ぜひお越しください。

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

それでは、また。

 

 

2018年戌年です!!

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.