ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

明日!

浦中芙実
2018/01/19

こんにちは!2018年の抱負は...『料理をする』。

広報の上山です。

年始のセールでティファール6点セットをGETしたので

頑張って腕を上げたいと考えています。

最初の目標はお昼はお弁当を作るぞ、です。

自炊して節約&生活力UPを狙っていきます!(^^)!

 

そんな話はさておき、

明日1月20日は鈴鹿スタジオがついにオープンする日です!!

スタジオ内ではいろんな準備に大忙ししてる頃ではないでしょうか?

わたしも写真撮影のために、スタジオを尋ねました。

菰野から約一時間、23号線沿い・中勢自動車学校の近くに位置する

ハウスクラフト新鈴鹿スタジオ。

 

青空に映える白い外壁が美しい!

こんなに綺麗な建物ですが、実はリノベーションをして完成しました。

改装前はこんな様子でした。▼▼

 

こんなに変わるんだ、というのが正直な感想です。

今あるものを最大限に活かしつつ、新しいものをつくりだすのは

本当に難しいことだと思います。

それを成し遂げたスタッフの皆さんも然ることながら

施工していただいた業者の皆さまにも敬服と感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

 

そして気になる内装はこちら。

お客様との打ち合わせスペースの他、

キッズスペースや授乳室も完備。

ママに安心・嬉しいつくりになっています。

装いを新たに、ライフスタイルショップも併設し

さらにパワーアップしたハウスクラフトを是非ご覧ください!

 

皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.