ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

更新!3

浦中芙実
2018/02/01

こんにちは!広報の上山です。

 

ハウスクラフトのスタッフ紹介ページに、

一人追加されたのを気づいた方はいらっしゃいますでしょうか?

1月にハウスクラフトへ入社された「豊田歩美さん」です(^O^)♪

 

今回もプロフィール写真の撮影をさせていただきました!

今回はスタッフの塚脇さんにご協力いただき、

良い表情を引き出すことに成功しました(^O^)

やはり緊張してこわばった顔よりも、誰かと話している自然な表情の方が素敵です!

何枚か、パシャパシャ...

かわいい...

どの角度でいつ撮影してもかわいい豊田さん。

小柄な身長、話す言葉もなんだかかわいい。

「いちごが絶対似合うよな。」と福井さん。

 

身なり構わず撮影していて、なんだかアイドルの撮影をしているようでした(^O^)

そんな彼女は高校を卒業後、3年間社会人として働きハウスクラフトへ入社しました。

社会人歴でいったらわたしより先輩!

初めて会ったときは、とても年下には見えない

しっかりされた挨拶で印象的だったのを覚えています。

 

今後は、スタイリストとしてお家のコーディネートに関わっていく予定です。

プロフィール欄には、書いていただいた豊田さんの熱い想いも必見ですので

まだプロフィールをご覧になってない方は是非のぞいてみてください!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.