ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

脱!わがままボディ?

2018/02/13

 

こんにちは!

 

好きなものを好きなだけ食べる生活をしています。

実家から通勤するようになり、いつもご飯を用意してくれている。

そんな幸せを感じながら生活をしていると、

私のわがままボディを察した察しのいい福井さんから

「油断したな。。。」

 

油断しました。増田です。

そろそろスマートになりたい。

一緒にジョギング・バスケットボールしてくれる方大大大募集です!

 

 

 

 

そして、ハウスクラフトで働き始めて5か月が経ちました。

まだまだ短い!ですが!!

この5か月でひしひしと感じていることがあります。それは、、、

ハウスクラフトのスタッフはとにかく明るい!!

とにかく明るいハウスクラフトです!!

なにより、個性いっぱいのスタッフがたくさんいます。

 

そんな、社内の雰囲気もお客様や、ハウスクラフトを知っている、

これから知ってくださる全ての方に少しでも伝わればいいなあぁぁぁ!

と、感じます。

 

もちろんですが、お家づくりに対する強い想いや、

しっかりとした信念を持っているので、そこも知っていただけると嬉しいです。

 

ハウスクラフトにお越しになった際は、どのスタッフにもお気軽にお声掛けください。

 

そして、明日は素敵なバレンタインデーをお過ごしください(*^^*)

 

では!!

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.