ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

その後ろ姿は...?

2018/02/18

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

お休みの日、久しぶりにバイクに乗りました。

50kmほど走ると身体が言うことを聞いてくれません。

どうも、瀧川です。

 

アイコンは打ち合わせ中にR君と遊んでいた、私と同い年のまっすーです。

I様 「 親 子 や ん 。 」

素敵なツッコミ、ありがとうございます。

 

 

 

さて、今日はタカラスタンダードさんの勉強会に参加させて頂いた時のお話をします!

まずは座学で一番の特徴であるホーロー、そしてハウスクラフトの標準仕様について...。

そして待ちに待ったショールーム見学。

 

 

 

 

 

 

一通り案内して頂き、自由に見て回るハウスクラフトのスタッフ達。

そして私が一番、この勉強会で驚いたことをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

こちらのキープクリーンフロア。

すんごい丈夫です。

どれくらい丈夫か?

とても美人なタカラスタンダードさんのスタッフさんがデッキブラシの柄で床を...。

 

ドンッ!!!!!

 

ってしても、何も傷がないんです...。

むしろデッキブラシが折れたんじゃないかと、本当にそう思いました...。

 

たわしや硬いブラシで掃除したり、重いものを落としてしまったり、椅子を引きずってしまったりするお風呂。

たくさんの攻撃により傷が付いていくはずのお風呂。

しかし、タカラスタンダードさんのお風呂は傷つかないでしょう...。

悲しいですが、瀧川のこの儚い語彙力では到底伝わらないと思います。

 

ぜひ、この衝撃的な体験をタカラスタンダードさんのショールームにて体感してください!

スタッフさんが容赦なくお風呂の床を叩いたり、一番の特徴であるホーローを燃やして更には汚してくれます。

そんな攻撃をしてもビクともしないなんて、タカラスタンダードさん恐るべき...!!

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.