ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

私事・・・

森下博視
2018/02/25

どうも森下です!本日は、私事を書こうかと思います。

私、本日誕生日を迎えましたっ!!ってこう言う事書くのは

好きではないのですが、こんなおじさんの誕生日でも

お祝いの言葉をいただく事もありまして、言葉を下さった

皆様には本当に感謝です!有難う御座いますっ!!

とまたプレゼントを渡してくださる方もみえまして

ですね。本当、有難い限りです・・・。

と言いましてもプレゼントを本日送っていただいたのは、いつも一緒に仕事している福永店長と

いつも私を助けてくれている柳原さんからいただきました!福永店長とは、なぜか去年辺りですかね〜・・・。

お互いの誕生日にプレゼントを贈るという習慣が生まれまして、昨年は、福永店長からゴルフボールを

私からは、ネーム入りのゴールドのゴルフボールを・・・そして今年。

いや〜おじさん同士のプレゼント交換って気持ち悪いですよね〜(笑)福永店長は、どうやら2月頭

には、もう用意してくれていた様で、会社の机の引き出しにしまってあると言っておりました。

準備早くない?って思いますよね(笑)柳原さんからは、朝出勤してきたら机の上にダイエット中の

私の好みを考慮した『カカオ72%のチョコ』を置いてくれてました。

歳も歳なので喜ぶと言う事はありませんが、皆様から言葉やプレゼントには本当に嬉しいなぁと思います。

さて、今日も頑張ろう!!

 

PS:カカオが多いものは糖質が低いので、ダイエット時のおやつには持って来いです(笑)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.