ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

後輩

浦中芙実
2018/03/12

こんにちは!広報の上山です。

三月に入り新卒採用がスタート!

今日もそのホットな話題を議題にした会議が開かれました。

集まったのは、若手社員5名と、それをまとめる上司である宇佐美専務の計6名。

 

「会社説明会では誰がどんな話をしようか」

「会場を和ませるために、どんな挨拶をしようか」

「グループワークではどんなことをしようか」

「高崎、当日はおもしろいことしろよ」

 

などなど...挙がる話題と、笑いが尽きない会議でした。

次はどんな仲間が入社し、一緒に働くことができるのかとても楽しみです。

 

と、その前に

4月からは新入社員が2名新しく入社します。

残念ながら二人の写真はまだありませんが、

上の写真のように、たくさんいる学生の中から選ばれました。

 

学生として過ごす最後の一ヶ月となる3月。

旅行にサークルにと最後の想い出づくりをしているころですが

その貴重な一日を割いて新入社員の一人が会社へお手伝いに来てくれました。

 

その一人が「中根みく」さんです。

これから始まる社会人生活で、わたしと一緒に広報を担当していただくことになります。

そしてご縁があり、通っていた大学と学部も一緒。

 

ちょっと不思議な一面をもつ彼女ですが、(笑)

これから色んなことをお伝えして、たくさん吸収していってほしいと思っています。

また入社された際に改めてご紹介しようと思います。

後輩は何名かいますが、部署が一緒というのは初めて。

一緒に働く日が楽しみです。

 

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.