ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

年次総会 in 東京

南川登
2018/03/15

こんにちは。

今日はマスクをしています。

『あれ?南川さん風邪をひかれたんですか?花粉ですか?』

『いいえ。昨日にんにく食べ過ぎて、吐息が毒だからです。』

南川です。

先日はとある会社様の年次総会に参加をしていきました。

その会場が渋谷にあります【トランクホテル】

エントランスがホテルとは思えないカジュアルかつ高級なデザインですごい。

美男美女の外国人がたくさん。

仕事なのだろうか。俳優?いや、プライベートなのか。

そんなことどうでもよい!!!

よーするにシャレオツ!!

仕事でパソコンを開いている人がたくさんいましたが、ほぼ9割がマックPCです。

やっぱかっこええなぁ…マックは。

話はもどりまして。

年次総会とは、加盟店様に対して実績の現状や、今後の方向性やビジョン、与えていきたいものなどを

発表し、みんなで盛り上げていこうと一致団結をする場です。

それはそれは全国の有名な工務店様や会社様が集まっての会合です。

色々な情報や、もっと会社をよりよくするためにたくさんの情報を聞きました。

これらの情報をお客様へ還元できるといいなと思っています。

その会合では、なんと当社のボス、遠藤社長も登壇しお話をしています。

全国の工務店を代表して当社がとりあげられることはとてもうれしいですね。

ぼくはなんもしてないっすけど。(心の声)

まだまだやりたいことがたくさん。

今後のハウスクラフトも目が離せませんよ!

お楽しみに!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.