ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

久々撮影

浦中芙実
2018/03/20

こんにちは!広報の上山です。

お花見に行こう、そんな話題も出てくる季節になりました。

ぱっと咲いて、ぱっと散る桜の儚さは、心に響く美しさを感じます。

今年の桜の見ごろは4月2日頃までだそうで、

どこに見に行こうか、ゴハンは何を持ち寄ろうか...今からお花見が楽しみです。

そんな春の訪れを少しずつ感じる今日この頃。

 

久しぶりにカメラと脚立を抱えて、完成したお家の写真撮影へ行きました。

今年に入って初めての完成写真撮影。

新調したカメラも喜んでいるようです(^O^)

わたしもワクワクしながらシャッターを切りました。

光と一本一本の線が美しく出ているように思います。

仕事の中でもTOP3入りするぐらい写真撮影が大好きなわたし。

撮影している時が、たとえ一人だろうと楽しくて仕方がありません。

 

より広く、より美しく空間を見せるために撮影角度や清掃も心掛けています。

最後は動かした物を元の場所へ戻し、電気を消して施錠。

一連の流れを全て一時間以内に終えるというのを目標に撮影しています。

 

まだまだ、技術的な面で完璧とは程遠いので

もっと磨いていきたいと思います。

春はすぐそこ、また新しい挑戦をしていきたいです。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.