ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

マルシェ開催しました

浦中芙実
2018/03/26

こんにちは!広報の上山です。

今日はいちにちポカポカした陽気で、春の香りに幸せな気持ちになりました。

あまりの暖かさに耐えきれずTシャツになるスタッフも。(笑)

二日前のまんなかマルシェもこんな恵まれた天気に開催しました。

雨が降らなくて本当によかった!

 

今回で二回目の開催となり、

なんとなく要領が掴めてきた実行委員のスタッフたち。

前日準備もごたごたすることなく、たった2時間でスムーズに終えることができました。

これも手伝っていただいたスタッフの皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

そんな頼もしいスタッフの皆さん。

当日は一丸となった皆さんの協力体制に改めて驚きを感じることが多かったです。

 

まず何よりも準備が「早い!」

気の回らなかったところも、誰かがフォローしてくれていて

何度助けられたことかわかりません。

そしてスタッフひとりひとりが言わずとも「適した場所へ」人員配置してくださる!

それぞれが自分にできることは何かを自身で判断して、即行動に移してくれる。

 

社会人としては、どれも当たり前のことかもしれませんが、

きらきら輝くチームワークのようなものを感じました。

最後はしてもらったら誰に対しても感謝の気持ちを忘れない、ですね。これに尽きます。

「ありがとう」の言葉が飛び交う関係性にいつも見習おう!と思います。

 

そんなスタッフはもちろんのこと、ご出店者の皆さまの

ご協力がなければ開催はできませんでした。

その結果お陰様で750名を超えるお客様にご来場いただくことができました。

ご来場いただいた皆さまにとって

マルシェでの一瞬一瞬が輝く想い出になっていたら

それはもうわたしにとって最高の喜びです。

 

第三回も今年の秋ごろに開催される予定ですので

是非楽しみにお待ちいただければと思います。

 

ではまた。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.