ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

豊田歩美
2018/04/15

こんにちは!

 

本日、通勤しているとき、うっすら虹がみえました。

思わずパシャリしてしまいますよね。(私だけですか…?)

 

雨は好きではないですが、上がった後に太陽さんがひょっこりと

顔を出してくれた時に見える虹が大好きな豊田です!(笑)

 

「今日も頑張ろう!」ってなれます!

 

そんな中で、先日ハウステックさんの新商品発表会に参加させていただき、

四日市のショールームに行ってきました。

 

そこで、商品の中で気になったのは、「クリン軟水シャワー」です。

お風呂の画像のカウンター下にある白い四角いのが軟水器だそうです。

 

実際手を石鹸で洗って、軟水で洗い流すという体験をさせていただいたんですが、

その時のしっとり感がすごいのです!

 

「本当に洗い流せてる?」と、いつまで洗っていればいいか、分からなく

なるほどのしっとり感。

 

ですが、お肌にも良く、お掃除簡単な軟水なので特に女性に人気だと聞きました!

 

まだ、少しだけ乾燥する時期なので一回全身もシャワーで試してみたいですね★

キッチンの収納もたっぷりあり、ちびマルBOXという小さな隙間も

うまく収納として使用されていて、個人的には好きでした!

 

ハウステックさんのショールームには、入社してから初めて行かせていただいたので、

標準仕様の商品や、特徴を勉強させていただき、良い経験になりました。

ありがとうございました!!

 

それでは、読んでいただきありがとうございます!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.