ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

HOYE

和田亮二
2018/04/18

気付けば3週間前のこと...時間がたつのは早いですね...

ブログに書こうと思い写真をとり、気づけば3週間。

”光陰矢の如し”とはこのことです。

 

今回は大都会東京の中枢、虎ノ門 霞が関に降り立ってまいりました!

政治の中枢。

駅を降りて目に入ってくるのは官公庁のビル。

ひしひしと感じる場違いな空気。

 

ところでメインはと言いますと...

”ハウスオブザイヤー”という賞をご存知でしょうか?

住宅の省エネ性能に対する評価・表彰があります。

実はハウスクラフトも表彰の対象になりました!!

タイトルのHOYE=House Of the Year in Energyの略。

名立たるメーカーさんから地場の工務店、設計事務所と様々。

200社を超える会社が集まり、その表彰を授かりました。

 

最近では家の安全性は勿論のこと、省エネ性にも目を向けられています。

ZEHなんて言葉が何年前からか聞くようになったと思いますが、これも省エネに関するもの。

基準が厳しくなるということはそれだけ日本の住宅レベルが底上げされているという事。

表彰される様な会社さんが増えてくると嬉しいことですね(^^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.