ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

たぬきがたくさん

豊田歩美
2018/05/05

こんにちは!

スタイリストの豊田です。

皆様、GWはいかがお過ごしですか(^^)/?

お出かけしてる方、お家でのんびり過ごしてる方、もしくはお仕事している方

がいらっしゃると思います。

 

そんな中、私もお休みをいただきまして滋賀県の方に行ってきました!!

「信楽陶宛たぬき村」というところに向かうとたぬきの置物がたくさん並んでいました★

「で、でかい…!!」

建物と同じくらいの高さがありました!

 

そこで、お目当ては陶芸体験です!

 

初めての体験でワクワク!

ですが、予約したものの…GWということで店舗の中が激混み!!泣

 

40分程待ち、やっと体験できました〜★

 

造り方、作業のコツ等を教えていただいた後、いざ自分ですると

なかなか難しい…( ;∀;)

 

湯呑を造っていて、形になりだしたと思ったら、

「太すぎ!もっと薄く!」と指摘され、また少しやり直し…

不器用が目立っておりました(笑)

 

ですが、もの造りはやはり楽しいですね〜〜♪

 

「斬新やね」とコメントいただきましたが、無事完成したので一安心しました(笑)

(写真が横向きになってしましましたが・・)

 

完成したものは、二か月後に郵送されるらしいので楽しみです!

また、出来上がりをお見せできたらいいなと思います!

さて、先日の話ですがK様の地鎮祭がありました。

 

初めて、自分ひとりでコーディネートを進めていくお客様がK様でした。

初めてで、わからない部分も多く説明不足等もたくさんある中、不安が積もっていましたが

K様のおかげでコーディネートの打ち合わせを終えることができました。

ご夫婦ともにいつもニコニコしていて、打ち合わせの際も私の間違いなどを

優しく受けとめてくれる本当に優しくて素敵な方達です。

本当に感謝の想いでいっぱいです。いつもありがとうございます!!(^^)!

地鎮祭も、天候に恵まれ、無事に終わり本当に良かったです。

K様おめでとうございます!

 

これからは、図面上のものが形になっていきます。

本当に楽しみです!!

 

K様、今後もどうぞよろしくお願いいたします!!

では、ここで失礼します♪

ありがとうございました!!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.