ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

GWは…

奥野多恵子
2018/05/07

GWは鳥羽と鈴鹿スタジオと実家へ行ってきました、奥野です!(^^)!

 

鈴鹿スタジオへ1カ月ぶりに行ってみると新しい雑貨が仲間入りしていまして、雑貨好きの私としては写真を撮らずにはいられませんでしたので、少しご紹介を…。

新しく仲間入りしていたのが、『4th−market』さんのカップ&ソーサー。

本社スタジオに来られたことのある方の中には、見たことある!っていう方もいらっしゃるかもしれません(画像右)。

こちらは本社スタジオでお客様用に使用しているものと同じ『プラート』。

本社スタジオのコーヒーカップを一新しようと色々探していた時に出会ったカップです。

 

 

『4th-market』は、地元四日市の萬古焼の4つの窯元さんが立ち上げられたそうで、地元応援の意味もあってこれに決めました。

ちなみに、私のお気に入りは「グレー」です!

 

他のシリーズも入荷していますので、ぜひ鈴鹿スタジオで、優しい色合いのカップの中からお気に入りを見つけに行ってみてはいかがでしょうか!

4月に入社したばかりのスタッフ、太田さん直筆のイラスト説明が添えてあるので、それも見ていただけると癒されるはずです!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.