ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

しーあわせをーー

福井理乃
2018/05/29
幸せなオーラをいっぱいにいただいて幸せを通り越して、
あごににきびができた福井です。

先週末、日曜日の貴重なお休みをいただき、
大学時代の友人の結婚式に参列してきました!in京都

あっつかった。
くっそあっつかった。

普段から最近めっきり暑いしか言わない私なのですが、
本当にアツカタ

京都での結婚式参加は2度目になるのですが、
やはりとても良きです。

今回の会場AKAGANEさんも前回のSODOHさんもとっても素敵な建物。
(建物かーい)
とつっこみたくなる気持ちを抑えて、どうか続き見てください。

右写真が会場入ってすぐの風景。
なんということでしょう。

チャペル?も裏が竹やぶチックでグリーンにまみれておりました。
古民家風な建物、その周りの町並み。
すてきーしかでないのですが、もっと学生時代にいろいろ見ておけばよかったことを後悔。

もちろん式はとっても良い式でした^O^
しーあわせをー♪と書けば、うちのスタッフはその先がわかることでしょう。
森下あたりが、『ふーふふふふふーん♪』と言っているはず。

やはり何度参加してもご両親との絡みを見ると涙なしでは不可能です。
今回も順調にハンカチが必要でした。w

大学のときの友人にも久々に会え、とても楽しいひと時でした。
結婚式、家づくり、近いものがありますね。

スタッフさんの気遣いを見て学ぶことも多く、
ちょっとした気遣いを忘れてはいけないなと。

いい結婚式だった!と周りの方から言っていただけるような
いい家づくりだった!とご家族や近隣の方から言われたいですね^^

日々がんばります…!

みのりん(友人)おめでとう!
ということではっぴーおすそ分けブログでした。
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.