ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

学びの日

豊田歩美
2018/06/07

こんにちは!スタイリストの豊田です!

 

先日、本社と鈴鹿のスタイリストのメンバーと学びの一日を過ごさせていただきました!

全員集まって一日中行動するのは初めてで、新鮮でしたね♪

ありがとうございます!

 

学ぶことが多かったので、二回に分けてブログ書こうかなと思っております。

 

〜第一回目〜

 

午前中は、MTGでコーディネートで使用するモノの確認や、

今後使用していくモノの説明等を受けました。

 

どんどん新しいモノが増えるのでワクワクしますね!(^^)!

 

続きまして、お施主様のお家の現場チェックに向かいました。

鈴鹿スタジオのお施主様のお家を実際見るのは初めてでウキウキでした!

 

二軒、現場チェックに行かせてもらい、本当に勉強になることばかりでした。

 

ここには、どのような意味があるのか、何を使用しているのかを聞きながら一つ一つチェック

させていただいて、

「そういうことか!」「おもしろい!」

という反応ばかりしてしまいました。

 

その中でも、平屋にロフト付きは個人的にすごく好きでした♪

窓が二つある写真は、ロフトの上から撮らせていただいたものです!

毎日、こんな大きな窓から景色を見れたら最高ですよね!

また、初めてみたモノも多く写真をかなり撮らせていただきました。

今後の仕事に繋げられるよう、いろんなモノを見て吸収していきたいです。

 

では、最後に!

4月に仲間入りした絵がすごく上手な、太田さん(しおちゃん)の勉強姿を載せて終わりたいと思います☆

同じ歳で、共通のお友達も多くすごく楽しい人です!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.