ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

速報

浦中芙実
2018/06/09

こんにちは!広報の上山です。

気づいたら一年の半分にきました。6月です。

早い...(・・;)

 

...という時の流れに驚きつつ、今回はイベント情報の速報をお伝えします!

6月から7月にかけて、見学会や勉強会などイベントが目白押し!!

ではご紹介しますね(^O^)

 

まずは6月9日・10日!本日と明日ですね。

本社スタジオにて家づくり相談会を開催します!

※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

そして来週末の6月16日・17日!

本社スタジオにて家づくり相談会を開催します。

ご希望の方は、いえプロ7のご見学もしていただけます♪

事前予約制でのご案内ですので、ご注意ください!(^^)!

※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

さらに同日、6月16日・17日に

鈴鹿スタジオにて「Rasia - ラシア - 」の新商品発表会を開催します。

17日のみ「本当の価値を知るための家づくり勉強会」も同時開催します。

家づくりに関する不安や疑問を家づくりのプロがお答えする貴重な機会です。

ご希望の方は事前にご予約後、ご参加ください。

※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

さて、以下からが【速報】です!

6月23日・24日は四日市市波木町にて完成現場相談会を開催します!

塗り壁、ガルバリウム、天然木の三つをバランスよく合わせた表情豊かな外観。

多趣味なご夫婦の「こんな風に楽しみたい!」を随所に散りばめた

こだわりの住まいを是非ご覧ください♪

※詳細公開は、少々お待ちください。

同日6月23日・24日に鈴鹿市五祝町にて完成現場相談会を開催!

のどかな自然の風景を生かした心地良い平屋のお家。

外観はホワイトカラーの外壁にシンプルな三角形のデザイン。

正面から見ると中庭まで視線が抜けるアプローチが道行く人の目を惹きます。

平屋ならではの心地よさを現場でご体感ください♪

※詳細公開は、少々お待ちください。

長くなってしまいましたが…

長くなるほどイベントが盛りだくさんなのです!

家づくりをお考えの方に是非ご参加いただきたいイベントばかり。

週末は是非ハウスクラフトのイベントへご来場ください!(^^)!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.