ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

こちらがコチラちゃんです。

太田丈博
2018/06/30

みなさん、こんにちは!

アドバイザーの太田です!

 

先日はお休みを頂いて、久々に家族で旅行に行って参りました。

行き先は皆さんもご存じのコチラちゃんで有名な鈴鹿サーキット!

三重県出身の私ですが、恥ずかしながら、初めて行かさせていただきました。

 

感想は…

とっても良かったです!!!

 

2歳になる息子も体験出来るアトラクションも豊富で

家族みんなで楽しめるテーマパークでした!

 

ホテルも鈴鹿サーキットホテルに宿泊させていただいたのですが、

お部屋はもちろん至るところに

コチラちゃんをはじめとしたキャラクターがいて、息子も大はしゃぎでした。

コチラちゃんとは初対面だった息子も帰る頃には、しっかり名前を覚えるくらいでした。

 

たまには、近場でゆっくりするのもアリですね。

皆さんも是非行ってみて下さい!

 

こちらがコチラちゃんです(左)!

さて、話は変わりますが、

ハウスクラフトでは7月はイベントが盛り沢山です。

 

1日:本当の価値を知るための家づくり勉強会

7日、8日、14日、15日、21日、22日と3週連続で

実際にお家を建てていただいたお客様のお家を見学していただけるイベントも開催いたします!!

詳しくはホームページにてご確認下さい!!

 

皆さんのご来場、心よりお待ちしております!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.