ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

7月ですね。

浦中芙実
2018/07/01

こんにちは!広報の上山です。

7月生まれのわたしは夏が大好きです。

暑いのはエアコン無しでも多少は我慢できます。

むしろ汗をかくくらいが気持ちいい、なんて思っています。

 

暑い毎日になりそうな予感…な7月も

先月同様イベントもりだくさんです!

完成見学会は驚きの5件(毎週末開催します!)、

勉強会2件、構造見学会1件を控えています。

 

詳しくはイベント情報をチェックしてください!

さらに今月のビッグイベントといえば、毎年恒例の「感謝祭」です。

昨年から「まんなかマルシェ」を新たに開催することになり

1年に二度あった感謝祭は一度になってしまいましたが

年々遊びに来てくださるOB様が増えてきているように思います。

 

わたしは今回で5回目の参加となりますが

回数を重ねる度、わたしのことを覚えてくださるお客様もいたりして

本当に嬉しい一日を過ごさせていただいています。

ありがとうございます。

 

そんな感謝祭ですが、招待状を昨年同様に作成しました!

今年は前回と比べてさらにさらにパワーアップしています!

NEW! ? スタッフたちも楽しみなスイカ割り

NEW! ? 一工夫した角材切り競争「夫婦でノコノコ」

NEW! ? たこ焼きとアイスクリームが初出店

 

招待状がお手元に届いた皆様は、

忘れずご持参いただき、当日受付にて「ビンゴカード」をGETしてくださいね(^O^)

今年もビンゴではどんな景品が選ばれるか楽しみです。

 

7月29日(日)は、スタッフ総出で準備をして

皆さまをお待ちしておりますので、楽しみにお越しください!(^^)!

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.