ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

HPリニューアル!と...

浦中芙実
2018/07/28

こんにちは!広報の上山です。

HPがリニューアルしました!

いろいろと変わった部分があるので、見慣れるまでに少し時間がかかりそうですが

よりわかりやすいレイアウトになったと思います。

いろんなページをぜひぜひご覧ください♪

 

さて!わたし上山は、7月に誕生日を迎えました!いい大人な年齢になりました。

社会人になり趣味に料理にダイエットに...いろいろと手を付け始めています。

今料理でハマっているのは「大葉」と「お酢」というこれまた渋い2人です。

健康なものを口にしたい。

25歳上山です。

 

そして「広報」としても手を付け始めたものがあります。

それは “ Pinterest ” です!

画像共有サイトとして、Instagramと同様に世界で広まっているピンタレスト。

インスタグラムと違う点は気に入った画像を集めて分野ごとに保存できることです。

現在は、きちんと稼働するようにハウスクラフトの施工事例をたくさん更新しています。

まだまだ生まれたばかりのピンタレストアカウントですが

これからのお家づくりに是非ご活用いただきたいと思っています!!

 

検索欄で「HOUSE-CRAFT」で検索もしくは

こちらからどうぞ!
< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.