ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

写真

浦中芙実
2018/08/11

こんにちは!広報の上山です。
毎日カラッとしたいい天気で、気持ち良いですね。
暑いのが好きなわたしにとっては最&高です。

さて、以前のブログでもお伝えしたとおり
ハウスクラフトでは今月も毎週末イベントを開催しております!
イベントを開催する時には告知用に必ず写真撮影をするのですが、
その撮影がわたしにとっては楽しくて大好きな仕事の一つとなっています。

何故なら撮影するお家のどれもが“カッコイイ”から!
写真映えするお家にいつもワクワクしています。
撮影を共にする中根さんとは若干興奮ぎみで
シャッターを切るほどです(^^;

今日は、今まで撮影したお家のステキ写真を大公開していきます。
是非ご覧ください!

どのお家も、直線美や木目が美しく、見惚れてしまいますね(*^-^*)
お家づくりでは施主様はもちろんのこと、インテリアをコーディネートするスタイリストや
実際に施工していただく大工、現場監督などなど...
多くの方々の関わり合いの中で想いを一つにして完成します。

最後にお家をお引渡しする時には、感動で涙を見せる施主様もいらっしゃいます。
その様子にもらい泣きをしてしまうスタッフも。
そんな大きな物語をつくり出す「お家づくり」での一瞬一瞬の想い出を
はじまりから完成、お引渡しまで
広報として、一人の人間として、今後もカメラに収めていきたいなと思います。

では、また!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.