ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

10月GRAND OPEN

浦中芙実
2018/09/14

こんにちは!広報の上山です。

ハウスクラフトのインスタグラムを日々運営しているのですが、

お客さまからコメントがあったり、嬉しいことも多々あります。

 

一日一投稿を目標に後輩スタッフの中根さんと頑張っていますが、

昨日も嬉しいコメントが送られてきました。

 

まんなかマルシェのリーフをカフェで見つけた方で、

「ハウスクラフトの広報の方が作られたリーフレットだから

おしゃれ!見やすい!わかりやすい!」

というコメントを写真と共にいただきました。

 

前回からマルシェの案内リーフは後輩スタッフ中根に作っていただいていますが

よかったね!嬉しいね!と自分のことのように嬉しくなりました。

誰が何のきっかけで何をどう見てくださっているのか

ご縁ってあるものだなあ〜と改めて感じました。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが

来月の上旬についに!

伊勢・明和ハウジングセンター内に新モデルハウスがオープンします。

天然木や石といった自然素材に、

直線美が美しいガラスが調和した展示場内でも一際目を惹くデザインになっています。

オープンは10月6日(土)です。

場所は中日新聞 伊勢・明和ハウジングセンターがある

三重県多気郡明和町です。

オープン当日から3日間はオープン記念イベントも開催予定です。

 

図面やコーディネートの仕様などを見て

想像をふくらませていますが、私自身も楽しみで仕方ありません!(^^)!

 

ご家族やご友人とお誘い合わせの上、是非ご来場ください!

ではまた!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.