ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

価値を得るための勉強会!(^^)!

福永恵大
2018/09/16

こんにちは!

本日はお昼より「本当の価値を知るための家づくり勉強会」が開催されました!

講師を務めますのは、ハウスクラフト株式会社 代表取締役 遠藤真二がお話させて頂きました。

遠藤は大工として今まで多くの家づくりに携わってきて、多くのお施主様の生の声を聞いてきました。

その大工の経験と知識、生きた声を聞いてきたからこそお伝えする内容にも熱が入ります!

他社がどうこうではなく、ハウスクラフトとして、遠藤として家づくりは本来どうあるべきか…お伝えしていました。

知らなくても家は建つ…だけど知っている方がいいに決まっている…

知らなくて建てる程怖いものは無いですし、知らずに家づくりを提供している会社もおかしい…

一生に一度だからこそ失敗や後悔はして欲しくない!

家づくりは一生の想い出です!だからこそどういう考えでどういう部材を使って建てているかが大切です。

価値を知って頂き、家づくりを楽しんで頂きたい…

家づくりを考えている方皆様に聞いて頂きたいと心底思います。

次回は10/8(月・祝)13:30よりTOTO四日市ショールームにて開催決定しました!

たくさんのご予約お待ちしております!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.