ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

千葉出張!(^^)!

福永恵大
2018/09/19

こんにちは!

昨日から千葉へ出張に行ってまいりました!!

千葉のある工務店さんの取り組み、考え方等聞かせて頂きました。

ウッドデッキの会社から住宅へ…5年で急成長した経緯…これからの展望なども…

お客様によって考え方は異なるかも知れないが私達から家づくりの本質をしっかり伝える…という事はどこも共通していると感じます。

モデル見学も挟みましたが4時間半びっしりお話頂きました。

住宅、ウッドデッキはもちろんですが…車、ソファベッドなども幅広く扱っているようです。

ハウスクラフトもまだまだ発展途上!これからもっと工夫を凝らし色々な事にチャレンジしていきます!

セミナーの合間にモデルハウス見学!(^^)!

皆様も1度は聞いた事があるかも知れませんね…【BESS】!

私も通りがかりでは見た事はありますが実際に入るのは初めてです。

どのモデルハウスにもイメージ家族がいる様です(^^♪

このモデルハウスは○○が好きな家族で、休日には○○して過ごす…インテリア、雑貨などは○○な感じが好きな…

超ニッチですね…

でもそんな暮らしを求めている方が多いというのも実績から言えば事実…

大きい事よりも、素材や空間、暮らし方等こちらにも伝わってきます!

違ったモデルハウスが同敷地内に4棟もあり楽しめました!

それにしても自社の展示場があるなんてスゴイな…(・_・;)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.