ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

マルシェ4th〜準備も皆で〜

福永恵大
2018/09/21

こんにちは!

明日は待ちに待った「マルシェ4th」!!天候はが怪しいですが…(・_・;)

小雨の中、皆が役割分担を受け持ち各準備をしています。

私は伊藤さんと案内看板の取付け…帰ってきたらテント移動…そして休憩…

ガーランド飾り付け、ウェルカムボード作成等みんな頑張ってくれています!

そもそも実行委員は若手メンバーで構成されています!(^^)!社歴が浅くても責任を持ち、ひとつのプロジェクトを成功させる!

こういった環境がある企業は少ないと思います。実際に担当していると大変な事ばかり…

でもひとつ乗り越えると昨日までの自分ではなくなっているはず!実行委員はやり切って下さい!!

 

明日の本番を迎える準備が整いました(^^♪

地域の皆様に支えられハウスクラフトの成長があります。これからも地域に必要な企業としてお付き合い頂くきっかけがこの

「マルシェ4th」を通じて感じて頂ければ嬉しく思います!

天候は明日も怪しさは残るようですがたくさんの方にご来場頂き盛り上げて頂ければ嬉しいです!

では、明日お会いできる事楽しみにしております!

 

※駐車場はかなりの混雑が予想されます。お子様からは目を離さない様お願い致します。

 また、案内係が誘導させて頂きますので駐車場では順番にご駐車願います!

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.