ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

ついに!この日が!

豊田歩美
2018/09/24

こんにちは!

他のスタッフが投稿している内容に便乗して私も書こうと思います、豊田です。

 

そう!

「第4回まんなかマルシェ」

            

についてです!

 

先日の、9月22日のまんなかマルシェにお越しいただいた皆様、

ありがとうございました。

 

雨予報で、心配されていた天気も嘘のように、晴れ!

少し肌寒いと思い、長袖を着た自分が失敗したかのように、暑かったです。

 

 

今回は、初めての試みとして向かいにある菰野自動車学校の交通安全フェステバルと

合同イベントでした。

 

なので、3回目のマルシェより、店舗数が2倍に。

 

マルシェ実行委員と、他のスタッフのご協力で本当に素敵な出店者様ばかりでした。

 

また、たくさんのお客様にお越しいただいて、今回は1300名越えの来場者でした。

 

予想をはるかに超えて、本当に嬉しく思います。

 

笑顔で来てくださり、笑顔で帰っていく姿を見て、出店者様の「楽しかった」

と声をかけてくださったりと、本当に嬉しく、マルシェ実行委員として

関われて良かったなと改めて思いました(^^)

 

第5回目の事は、日程等はまだ詳しく決まっていませんが、決まり次第

またお伝えしていきたいなと思います!

 

ありがとうございました(^^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.