ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

Cupid

2018/09/24

皆さまはコーラは好きですか?

コーヒーは好きですか?ちなみにぼくは両方大好きです。

こんにちは、サポーターの伊藤です。

 

先日、コンビニでコーラにコーヒーがブレンドされたドリンクが

売っていました。その時は躊躇してしまいました・・・

どなたか試された方はいらっしゃいますか??

怖いもの見たさではありませんが、近々飲んでみようと思います。

 

今回は、いつもスタジオにお越しいただいたお客様へ

お出ししているドリンクのお話です。

メニューは通年メニューと期間限定メニューがありまして、

現在の期間限定メニューがこちらの"キューピット"です。

 

キューピットが何かといいますと、カルピスをコーラで割った炭酸ドリンクで、

カルピスが下に溜まっていて少し不思議な見た目です。

あまり聞かない組み合わせでしたが、ご好評をいただいています。

 

実は、そのキューピットですがもう少しでメニューから外れてしまいます。

何故かと言いますと、期間限定メニューが新しくなるからです!

3か月毎に入れ替えをしていて、10月から新ドリンクの登場です。

そちらが何なのかはまた次回お伝え出来ればと思います!

 

現在のキューピットはもう少しメニューにございますので、

気になった方はスタジオにてお試しください!

また、ご自宅でも簡単に出来ますので、是非お試しください!

 

それでは!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.