ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

あと一週間!

浦中芙実
2018/09/29

こんにちは!広報の上山です。

またまた台風が近づいていますね。

わたしは台風に負けないよう食料を買い込み、食には困らないように準備しました!

皆さまも対策をしっかりして雨風に備えてください。

 

明日に控えていた「ガレージ×二階リビング」の

見どころ満載なお家の見学会は、残念ながらこの台風で中止となってしまいました。

わたしも写真撮影の際に一度お家へ伺いましたが

遠くに伊勢湾を望む、素敵な眺望が魅力的だったので

皆さまにご見学いただけなくてとても残念に思います。

 

ですが!

来週末もイベントを開催しています。

来たる10月6日(土)は「いせ・明和ハウジングセンター内の新モデルハウスオープン」の日です。

いよいよ明和町に新モデルハウスがオープンします!!

10月6日(土)、7日(日)、8日(祝)の三日間は完成記念特別イベントを開催します。

建築中に一度だけ覗いただけですが、(下の写真がその時のもの)

足場がかかっていても、直線美の美しさが際立っていました。

ご来場の皆さまには、ハウスクラフトオリジナルタンブラーをプレゼント!

ご予約不要でどなたでもご来場いただけますので、是非お越しください。

この洗練された美しさをモデルハウスでご体感いただきたいと思います。

 

ではまた。

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.