ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

いいお家!!

2018/09/29

 

 

 

 

 

こんばんは!

サプライズっていいですね、仕掛ける方なのにウルっと来ます。

最近、涙腺が弱い瀧川です(ノД`)・゜・。

何かあったんだろうか...?と思われるかもしれませんが何もないです。

歳をとるにつれて涙脆くなるんですかね、50歳頃には常に号泣してるんじゃないかとても不安です。

 

 

 

 

 

さて本日は2組、お引渡しをさせて頂きました!!

まずはコーディネートを担当させて頂きました鈴鹿市I様邸(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵なお引渡し式でした。

あのシーンはやはり私が泣きそうでしたということをここで伝えておきます。

これから更に格好いいお家に仕上げていってください( ?ω? )

お2人のセンスにはとても安心しております!

ですが、いつでもインテリアの相談やらなんやら連絡待ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次は鈴鹿市M様邸。

モニターハウスとして長い間、沢山お世話になりましたm(__)m

M様のお人柄にはスタッフ一同、心惹かれております!

西尾からの1人ずつ増やしていこう!というくだらない提案も受けて下さったり...(笑)

※ちなみに西尾、瀧川、田中でストップになりました。

私の憧れでもある平屋のガレージハウス、羨ましい限りでございます。

バイクに乗って遊びに行きますので、宜しくお願い致します!!

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.