ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

家づくり勉強会in四日市

福永恵大
2018/10/08

こんにちは!

本日はTOTO四日市ショールームにて家づくり勉強会です!

最初で恐らく最後の家づくり…分からない事が分からない…不安だらけ…失敗したくない…

ほとんどの方が一生に一度の家づくりです!

そこでハウスクラフトでは定期的に家づくり勉強会を開催しております。

登壇しますのは、ハウスクラフト株式会社 代表取締役 遠藤真二です。

遠藤は大工一家に生まれ、育ち、大工の道へ進みました。その数々の家づくりに携わり分かった事、伝えたい事を熱弁して頂きました。

和やかな雰囲気の中、参加された方々が頷く姿を見ていると全員の真剣さが伝わってきます!

土地の事、性能の事、家づくりとは…様々な観点からお話して頂きました。

ハウスクラフトの想いは「家づくりで失敗してほしくない!」「家づくりは想い出づくり」…

ハウスクラフトで建てる建てないは関係ありません。

一生に一度だからこその家づくり…新しいマイホームに住まう事で今以上の暮らしと幸せを感じて欲しいと切に願います!

四日市だけでなく鈴鹿でも開催しておりますので、日程の調整利く方でご参加頂ければと思います。

皆様の家づくりが幸せで楽しい想い出となります様お手伝いさせて頂きますので、まずは今回のような他社では聞けない本音の勉強会へ

ご参加頂ければと思います。

次回もHP、FB、インスタなどで発信していきますので宜しくお願い致します!!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.