ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

オフ会 in 津市M様邸

2018/10/20

 

 

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

車もバイクもHONDA狂、モータースポーツ大好きスタイリストの瀧川です。

 

 

 

さてさて、本日はタイトルの通り津市M様邸にてオフ会が開かれました!!

というのも、お引渡し式...( ?ω? )

少しかっこいい感じで言いたかっただけです(笑)

 

 

 

M様とはコーディネートをさせて頂く前から車やバイクの話で盛り上がり、

私からの逆指名という名のお願いでコーディネートもご担当させて頂き、

そしてお家の打ち合わせ中でも車やバイクの話で盛り上がり、

更にはお忙しいにもかかわらずGWにはツーリングにも行って下さり...。

プライベートやお仕事まで、深い親交があるM様。

ご夫婦共に心が広くて人柄も温かく、同じ趣味を持っていて、

M様のコーディネートをさせて頂いたことに本当に感謝ですm(__)m

なのでお引渡し式を迎え、瀧川はとっても寂しいです。

と同時に、2階のLDKから海が見えるガレージハウスで

これからのM様の生活を想像すると幸せな気持ちになります(*'ω'*)

たまーにツーリングに行ったりして、たまーにお家にお邪魔したりして...。

と勝手に考えておりますので、これからも宜しくお願い致します!!

 

 

 

そして、リビングが畳スペースだと新たなお引渡し式のスタイルがあることを知りました(笑)

みんなでゆる〜く楽しい、素敵なお引渡し式でしたっ?

 

 

 

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.