ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

爽やかな日の現場パトロール

太田丈博
2018/10/30

皆さん、こんにちは!

アドバイザーの太田です!

 

本日は青空の中、

 

青空?

 

青空といえば、

「青空レストラン」という番組の乾杯のシーンを思い浮かべてしまいますよね。

あそこで出されるビールは最高においしそうですよね!!

 

すいません、開始早々の脱線でした。戻ります。

 

本日は青空の中、スタイリストの太田さん(汐里さん)と共に、

早川さんに同行させていただき、現場パトロールに行って参りました!

 

完成間近のお家、内装工事中のお家、先日上棟を終えられたばかりのお家、

お家が完成していく段階を一日で感じさせてもらえるような充実した一日でした。

 

1つとして同じ家は無いんだなと改めて感じさせられる程

こだわりの詰まった素敵なお家ばかりでした。

そして、次の2枚の写真に注目です!

実は、こちらのお家はお施主様のご厚意で、

11月23日(金)、11月24日(土)、11月25日(日)の3日間限定で

完成現場相談会を開催させていただきます!

 

是非とも皆さんのご来場をお待ちしております!!

相談会は完全予約制となっておりますので、

詳しくはハウスクラフトまでお問合せ下さい!!

 

それでは!

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.