ハウスクラフトスタッフによるブログです。

Facebook Instagram
0120-54-2005
受付時間|9:00~18:00
写真: メール
写真: メニュー
menu
資料請求・お問い合わせ PAGE TOP
スタッフブログ

研修

浦中芙実
2018/11/09

こんにちは!広報の上山です。

半年前から警告を受けていた右奥の親知らずが痛くなってきました。

やばい...抜かなくてはいけない......とおびえています。

来週のお休みに勇気を出して行こうかと思います。

 

さて、二日前の水曜日に、名古屋で研修を受けてきました。

その名も「インスタグラムとWEB集客の極意セミナー」。

 

ハウスクラフトのインスタを始めて約二年。

目からウロコの内容で参考になることばかりでした。

新卒スタッフの中根さんに今回学んだ内容を共有して、

さっそく翌日から、教えていただいたとおりにインスタを活用してみました。

地道にせっせと試してみた結果...

フォロワーさんが増えました!!!

とても嬉しくなり中根さんと小躍り状態です。

 

2年以上かけて、多くの方にフォローしていただきましたが

たった数日でこんなにもハウスクラフトのことを知っていただけると思っていませんでした。

 

講師としてきてくださったのは

名古屋の工務店スタッフのお一人である北川さん。

試行錯誤を繰り返しながらインスタグラムと熱心に向き合う事2年。

いまでは工務店の公式インスタアカウントは15,000人以上のフォロワーさんを抱える

人気のインスタアカウントになりました。

 

今回の研修を経て発見が多くありましたので

映える写真をただ載せるのではなくて一歩その先のことも考えて

インスタグラムを更新していきたいと思います!

今後のハウスクラフトインスタグラムに乞うご期待です(^O^)

< 一覧に戻る
写真: トップページ矢印 ページの先頭へ戻る
Copyrightc ハウスクラフト株式会社. All Rights Reserved.